たよりがないのは いいたより2

「ココログ」で書いていたお笑い中心ブログ『たよりがないのは いいたより』姉妹版。

祝!「ジャム」ツアー!というわけで。

 去年の冬、「みんなの関ジャニ∞」という本を書きました(共著ですが…)。

f:id:kazooco:20170719225157j:plain

www.amazon.co.jp

 

 昨年のツアーの後、エイトに目覚めちゃったエイターさん、バンドだミュージシャンだという扱いをされる直前のエイトを確認しておきたい方々などなど…どうぞお手に取ってくださいませ。ライブ会場の近くの本屋さんにおいてある…かも?

どストレートに宣伝をしてみました。
あ、Kindle版もあったりします。

f:id:kazooco:20170719225157j:plain

www.amazon.co.jp

 

 こちらは「なか見!検索」もできるみたいです。

記名コラムも書いておりますので、皆様よしなに…ということで、よろしくお願いいたします!