たよりがないのは いいたより2

「ココログ」で書いていたお笑い中心ブログ『たよりがないのは いいたより』姉妹版。

タッキーにはバラエティも似合います

タッキーのイメージ、というと王子な感じのような気がしますが、個人的には二度見がうまかったり、バラエティのりにも対応できたりするところが魅力だと思うのです。ジュニア黄金期の映像では、志村けんの「アイーン」とかよく見かけますよね。

でも、最近のテレビではそういうことが求められることはまずなく、いつもクールでカッコいいキャラ。そもそもテレビ、しかもバラエティに出る機会があまりないというのが残念なのですが、タッキーにはぜひとも「面白い滝沢秀明」を見せてほしい。最近流行りの、お酒が入っていろんなこと言っちゃう系番組とか出てほしいなあ。

でも、何より見たいのは、タッキー&翼のライブですね。私はタキツ但ではないけれど、それでもタキツのライブは大好き。友達に誘ってもらって数回見ただけですが、「ザ・歌謡曲」なラインナップや、分かりやすい振り付け、そしてバックにつくジュニアたちの頑張り、さらには何より2人の歌やトークでの絡み…そのすべてがお客さんを楽しませてくれる。そりゃもう、ワーキャー祭り。

というわけで、タッキーにはバラエティ番組出演の機会増加を、そしてタッキー&翼には定期的なライブをリクエストしたい!

他但なのにすいません。でも、もっと見たいんです。個人や舞台の活動もいいけど、テレビで楽しいところをね。…どうかな。やってもらえないかな。